SSブログ

ロゲイニング in朝霧 その2 [ロゲイニング]

行ってまいりました、ロゲイニング in 朝霧
完全に珍道中ですがチームのメンバーはよくぞ最後までお付き合いいただきました。

さて、一日目は、通常なら読図講習会やミニアドベンチャーゲームなどが催されるのですが
なんと、連れの一人が
「知らない人と同じ部屋では眠れない。」「いびきをかく人がいると眠れなくなる」
という理由で富士宮に宿をとり泣く泣く読図講習会などをあきらめました。
ちなみに参加メンバーは秦野弘法山でご紹介した多動症のA君と天然ボケのB君
ちなみに「いびきをかく人がいると眠れなくなる」と言ったのはA君。彼は人一倍いびきをかくのに、他人のいびきがダメだなんてどんだけ身勝手なんだ。(←後日、「いびきがダメなんじゃないよぉ!、テレビの音とか、ガタガタ動く音、エンジン音とかだよぉ」と訂正依頼いただきました。ごめんなさい 2009/12/8)

ロゲイニング参加にあたり、数か月前から、A君B君にはどんな競技かを説明していて、オリエンテーリングのパーマネントコースで練習などをしていたのですが、
行きの車の中で、天然ボケB君は「ポイントを競うゲームなんですね」と一言・・・

ガーン。
ご存じなかった?
この競技のお誘いをした時から、説明をしていたのですが。。。

今からルールや戦略などを説明するのか。
良いけど、B君は二日酔いで先ほどA君に運転を代わってもらったばかり。
無理かも・・・

そういえば直前の数週間は私の仕事がかなりの盛り上がりをみせ、情報収集やトレーニングおよび啓発活動などをしていませんでした。悪かったよ。
でも、こんな状態で最低限競技に参加することはできるのだろうか?
不安を募らせながら、富士宮に向けて車を進めるのであった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。