SSブログ

ロゲイニング in朝霧 その13 [ロゲイニング]

ロゲイニング in朝霧珍道中
No.09はヒントをみてすぐに場所を発見あっけない。
そして、ちょうど12:00のアラーム。
タイムキーパーB君が
「お昼で~す。No.01へ行く時間ですよ~。」と声をかける。
まさに予定通り。
お腹もちょっと減ってきた、少々トイレへも行きたくなってきた。
嬉しいですね。

ということでNo.01をめさします。
ここは、公園の入り口でもあるので見ればすぐわかるところです。
A君B君はわき目もふらず、トン汁を貰いに行きます。
私は、チェックポイントにチェックをし、慌てて後を追います。

トン汁隊の方に「こんにちは!トン汁いただきま~す」と声をかけると
すかさず「チェック忘れてない?」と聞かれました。
流石!するどい。実はちょっとアブなかった。

ここでじっくり、トン汁を堪能し、ついでにオニギリもひとつ食べ。
トイレも済まし、さて!出発です。
次はNo.08です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。