SSブログ

第24回日米親善トライアスロン大会リザルト [トライアスロン]

第24回日米親善トライアスロン大会リザルト出ました。

きゃ~!!!
見たくないけど、見なきゃいけない体重のようですね。リザルト。
現実に目をそらさず内容を確認していこうと思います。

まずは

総合順位最

251位/334

性別
27位/44

年齢・性別
4位/5


今度は総合種目別を見ると

SWIM 220/334
BIKE 301/334
RUN 112/334

第24回日米親善トライアスロン大会リザルト.JPG

SWIM:相変わらずスイムが遅い。それ以上にショックだったのが
BIKE:バイクが遅すぎ。自分にはまだ伸びしろが存在していることが
はっきり分かるだけに悔しい。
RUN:苦手意識の強いランなのに今回もなぜか健闘。女子の順位で10位。不思議なこともあるもんだ。


スイムは性格のずうずうしさが幸いしたようです。プールのコースを折り返しのところで移動するんだけど、遠慮がちな子をじゃんじゃんパスしました。
バイクは、自分はのろいな~などと考えながらやってました。ヤビツ峠を1ヶ月に1回登ってみようかな。変わるかしら?
ラン。早く走れてとてもうれしいけど、正直フォームは悪いし、スプリントタイプの鍛え方もしていないし。ナゾが多いです。たまたま?

次回は石垣島の大会に出ると思いますが、課題をいくつクリアできるか挑戦です。
頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。