SSブログ

ロゲイニング in朝霧 その11 [ロゲイニング]

ロゲイニング in朝霧珍道中

次はチェックポイントNo.10へ向かいます。
ここからNo.10はわかりやすい道を行くだけですので、
本当に気楽に歩いていきました。

途中11時になったので第一回お昼休憩。
荒地の横にあった低い塀に腰掛け、各自オニギリを1個づつたべました。
私はこの間にC3fitのすねあてタイプをはき、
ハイドレーションから水が出てこなかったので、コネクタの止めなおしなどを行いました。

そして、色々なチームが前を通り過ぎるのを眺めていると、「BTSJ」というロゴの入ったズボンをはいた人を発見。
これはコナミスポーツクラブがまだ、エグザスという名前のころで導入していたプレコリオ・プログラムの名称で販売元ははニュージーランドのレスミルズというスポーツクラブ。
4、5年前わたし達はそのプログラムに集まる仲間として良くあそんでいた。
(ちなみに今は名称が変って「レスミルズプログラム」と言います。)
ちょっと懐かしさを味わいながら、目的地を目指します。

地図と一緒に渡された各チェックポイントのヒントを見ると神社の裏とありました。
どんなところだろうとわくわくしていると、4平方メートルくらいしかない小さな建物。
近くにある狛犬も風化して、顔の場所がやっとわかるくらいでした。

そこにひっそりたたずむチェックポイント。
No.10ゲットです。

そして次に滝の上のNo.19へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。