SSブログ

ロゲイニング in朝霧グッズレポート montbell U.L.ダウンインナーベスト [ロゲイニング]

ロゲイニング in朝霧で実際には、ほとんど使用しなかったダウンベスト

montbell EXライトダウンベストです。

まず、インナーとシェルを着用したら予想以上に暖かく、気温も15度~18度ほどあったので
ダウンは必要ありませんでした。
出発前、休憩中、ゴールした後で使用。

購入の動機は
薄手
軽い
袋に入れると500mlのペットボトル程度の大きさになる小ささ
でした。

実際に、今回のロゲイニング以外にも前泊した市街地で夕方から食事へ外出し、だんだん気温が下がっても持ち歩きやすく、すぐ取り出せて、暖か。
フリースのベストよりもさらに扱いやすい印象です。

普段、寒い日のランニング時ウォームアップ中はこれでもいいかもしれません。
体が温まったらリュックサックに収納。
これからの季節大いに利用したいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。