SSブログ

ストレスとの良い関係 [休養]

最近は運動する時間が少ないので少々ストレスがたまり気味です。

ストレスが溜まると、いつも以上にストレスになることに敏感になります。
そして、また、ストレスが溜まる悪循環が繰り返される・・・
そんなこと判っていてもどうにもならない時ありますよね。

でも、落ち着いて後から考えると、ドチラカというと面白い事が多いです。
今日は怒りを笑いに替えてお送りします。

場所はラッシュ時の電車の中。いかにもストレスフル。
私も眠たい目を擦りながら必死につり革に掴まっています。
すると、



ゴチン!



突然頭に衝撃が走ります。
とても硬い物が当たったようです。
キョロキョロして、原因を探しますが見当たりませんし
混んだ電車の中はあまり見回すこともできません。
しばらくすると


また、ゴチン!



ぬぁ~。痛いじゃん!
誰よ!
と思ったら、真後ろにいたやたら背の高い人が、
つり革がくっついているポールを握り締めていたはずなのに、手が外れてる!
居眠りをして手が外れた拍子に肘が私の頭のてっぺんに激突!
ゴルア!



・・・とそのときは思ったのですが。
今書いていても笑えます。
コントみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。