SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/18

  • Ribbits0806Ribbits0806心が折れ無いための予防策に超顔で選んだトレーナーさんに依頼するとかって、、、やっぱり失礼ですよね。
  • Ribbits0806Ribbits0806まあ、明日にしよう。覚えていたとしても、心が負けていたとおもうので、、、
  • Ribbits0806Ribbits0806あっ。ホバーするの忘れた
  • Ribbits0806Ribbits0806クレイジーエイトとかは、トレーナーさんにサボらないよう監視してもらわないと心が折れてしまいそう(T_T)
  • Ribbits0806Ribbits0806今日は筋トレ、ビッグスリー+腹筋。チェスト(ハンマー、ダンベルフライ)、バック(ロウ、ワンハンドロウ、ラットプルダウン)、レッグ(スクワット、ランジ、内転筋)、腹筋(シットアップ、サイドローテーション、レッグレイズ、ヒップリフト)をスロートレで言うところのクレイジーエイトで
  • Ribbits0806Ribbits0806@yoshikibondgirl 頑張ってねー(^^)
  • Ribbits0806Ribbits0806@ikaroskun 頑張れー
  • Ribbits0806Ribbits0806@bosst3 大丈夫?怪我は無さそうでよかった。ヴァンちゃんが身代わりしてくれたのかも!
  • Ribbits0806Ribbits0806ある野菜嫌いの名言。ケチャップは野菜だ!(笑)
  • Ribbits0806Ribbits0806登山家の栗城史多氏が本の中で、「ある方が、成功の反対は失敗ではなく何もしないことだとおっしゃっていた。失敗は成功と同じカテゴリーにあるのです」と書いていた。なんかカッコ良い!:-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。