SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/17

  • Ribbits0806Ribbits0806@Ribbits0806 どうも日本語がおかしい。要は幸せであって欲しいなー
  • Ribbits0806Ribbits0806あのさ、やっぱプロスポーツ選手とかは引退後もカッコ良くいてほすぃのよ。充実した毎日を送ってもらってさぁ。生活が苦しかったり精神的にも満たされた生活を送って欲しいわけ。
  • Ribbits0806Ribbits0806しかし、自転車系のトレーニングは、足の不具合があっても問題無くトレーニング出来るケースが多いね。今日もありがとうございました
  • Ribbits0806Ribbits0806トレーニング終わった。このジムNo.1のトレーニーの女性に話しかけてもらった。わーいo(^▽^)o
  • Ribbits0806Ribbits0806@nyapanyapa 確かに。豊洲は自転車暴走族みたいにベルをガンガン鳴らして歩行者をどかすのが蔓延してる。まあ、歩行者も周りへの気遣いは一切なしなのでドッチもドッチか?
  • Ribbits0806Ribbits0806久し振りにフォロワーさんが増えたか確認した。あら?すみませんフォローしていない方多数。順次フォローして行きます。シリアスなトレーニーさん、ファイターさん、がいらっしゃる。恐れ入ります。
  • Ribbits0806Ribbits0806日本のプロスポーツ選手に支援を! | http://pyon-petanko.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17-1
  • Ribbits0806Ribbits0806@Ribbits0806 自転車事故を減らすには道路インフラ整備、行政の協力も不可欠。心ある政治家さん!応援します!よろしくお願いします。
  • Ribbits0806Ribbits0806@Ribbits0806 RT失敗。てへ。RT asahi 自転車運転、頭守ろう 米系メーカーがヘルメット配布 http://t.asahi.com/1442
  • Ribbits0806Ribbits0806スペシャライズドがすごく良い企業だと思えてきた!(^^)/ みんなが交通ルールを守って事故が減りますように!
  • Ribbits0806Ribbits0806Life e-type http://www.youtube.com/watch?v=lyo-Z0tosN0

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。