SSブログ

ウェルキャンプ西丹沢 [旅行]

いつか利用したいと思っていた、「ウェルキャンプ西丹沢」を見学してきました。
今回は施設見学のみです。
日曜日の昼過ぎに行ったせいか敷地内は人もまばらでした。

入り口には大きなブランコがあり、私が10歳だったら間違いなく大喜びしたことでしょう。
06ウエルキャンプ西丹沢.JPG

受付に入ると噂の焼き立てパン。それぞれ140円。手作り感満載です。

ここのトイレはウォシュレットがあるとのうわさを聞いてきたのですが、確認できず。
でも、広大な敷地は目視で確認してきました。
本当にすごいね。
オートキャンパーさんなら大喜びだろうな。

余談:受付の道路挟んで向かい側に10年96万!ログハウス。
と書いてあったんだけどどうなんだろう。タイムシェアみたいなのは今までも色々検討してみたことあるけど、意外と利用できないことが多いよね。
施設見学をしたら、1階部分はバリアフリーの2階建て。洗濯機なし、テレビと冷蔵庫はあり。ソファーのあるリビングとダイニング。外には専用BBQ場とテラス。小型犬ならゲージがあるので連れてくることが可能でした。
体験もあるみたいなので今度行ってこようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。