SSブログ

体重増加 [トレーニング]

今のシーズンは年間でも一番体重の多いシーズンとなっています。
気にしていないようで実は薄着になるシーズンを焦点にトレーニング計画していますもので。

さて、ただいま例年に比べ1kgほど重い状態が続いております。
理由は
① 脂肪。トレーニング計画通りに出来なかった。
② 大腿四頭筋が育ちすぎ? トレラン中心の生活にしていたら大変なことに。


① 脂肪は燃やせるし、脂肪自体が軽いのでトレーングさえすればナンとでもなりますが、私のシックスパックはどこ行った?
② 大腿四頭筋は育ちやすいですね。ハムのトレーングが追いつかず昨年は沢山の人にバランスが悪くなっているからハムを鍛えろと言われました。トレーング計画練り直しだわ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。