SSブログ

今年の目標 [今日のひとこと]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

始まりました2010年寅年。
どうやら寅年というのは、攻めの年にすると良いそうで、
今年の目標は

全体「攻めのの計画、実行」
仕事「iPhoneアプリの開発」
運動「けあがりができるようになる」

としていました。

私は毎年その年の目標を定め、8月~10月位に一度チェックし
最後に年末に目標が達成できたかチェックしています。
昨年の目標は「逆上がり」。大変つまらないことに目標をたてた
1ヵ月後には出来てしまい、その後もちょこちょこやっているのですが
ずっと「逆上がり」が出来ています。

こんな年はつまらないので、目標設定が失敗だったといえましょう。
今年はハードルを上げて「けあがり」1年が楽しみです。

なお仕事のところは趣味に近いのであまり頑張りすぎると
私生活に支障をきたす恐れがあるので、ほどほどにしたいと
思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。