SSブログ

引っ越し [今日のひとこと]

あした引っ越しをします。

このブログじゃぁありません。
自宅です。

最近、老後は何をしたいか考える機会がありました。
私はハワイで商売がしたい。
お好み焼屋さんをハワイの人にカジュアルに楽しんでもらいたい。
大好きなハワイの人々に日本の食文化を知ってほしい。

寿司や天麩羅などのお高くとまったものばかりでなく
朝食のサンドイッチの代わりにネギ太郎やトンペイなどを食べて
もらいたい。(関東のお好み焼のほうが良いかな?)

いま経営の勉強のため本もアレコレ読んでいます。

でも、一番大事な先立つお金が全くないので
実家に帰り、貯金をすることにしました。

おはずかしながら、いままで貯金になんて興味無く
お金が入ると新しいトレーニングに勤しんでおりました。
もっと正直にいうと、預金通帳はマイナス残高。
お恥ずかしい。

しかし、人は変わることができると信じています。
とりあえずできることからコツコツやってきます。
でも、トレーニングだけは続けたいです。
私に人生で必要なたくさんの事をトレーニングで
学びました。
これからも、学ぶべきことはたくさんあると思います。

大げさかしら?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。