SSブログ

多摩の旅 [スポーツ]

多摩のトレイルを走ってきました。
鳩の巣から入って、谷を辿りながら、、、あっ大事な滝の名前をわすれてしまったよ。
最初の1時間はひたすら登り。
これが終わるとあとは、それ程大きくない、アップダウンを繰り返す感じ。
途中で、トレーニング不足がたたり、内転筋に違和感が出てしまいました。
すぐに先頭集団に止まってもらい、テーピングをした。
皆さんゴメンなさい。
ちなみに原因は疲労と休憩時に筋肉を冷やし過ぎた事。わたしの管理不足です。
申し訳ない。
これ以降は、休憩時に内転筋及び、周辺筋肉群の温度を余り変えないよう、軽いジャンプなどをして、休憩しました。

そのあとは、登りも少なくくだりは快調に走ることができました。
渓流や滝を見ながら走れるようガイドをしてくれたんだけど、美しい!
苔むした岩岩。幻想的です。
奥多摩の風景苔むした岩.jpg

ところどころですが、走りやすいトレイルもあるし。
多摩トレイル風景.JPG


怪しげな生物も発見しました。
これ、何か知っている人はいないかしら?
奥多摩の風景なぞの生物.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

内転筋タフガイ プーチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。