SSブログ

SUZUKI X-Adventure series SALOMON The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉 セクション2 [トレイルランニング]

野沢温泉トレランレースはセクション1~3まであります。
今回はセクション2を少々


オリンピックパークでオニギリに塩をたっぷり付けて、スポンサーのLotteからの贈り物クーリッシュ(アイスです)を有難くいただき、オレンジを2切れ、水を500ccほど補充して、ストレッチをしてセクション2へ出発しました。
このセクションはひたすらなだらかなアップダウンが続くコースで気持ちよく走れます。
でも残念ながら私はセクション1で足を使い果たして、回復しながら走っていたので、あまり速く走れません。
ここで強引に早く走ると足がつったり、肉離れをしたり良い事ないです。

本音はここは走りたかったですが実力不足で走れなかったので
トレーニングを積んで、来年は絶対走ります♪

写真は北竜湖。この横を通ります。(上空から見るとハート型の湖なんだそうです)
05_北竜湖.JPG



この日の朝の天気は曇りでしたが、この時から本格的に太陽がギラギラし始めちゃいました。
塩分、ミネラル、水分補給に気をくばらなねばと気持ちを新たに走ります。
アスファルトのヘビ君も干からびちゃいそうです。
20ヘビ.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SUZUKI X-Adventure s..SUZUKI X-Adventure s.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。