SSブログ

四尾連稜線トレイルラン へ行ってきました。 [トレイルランニング]

出発前からトラブルが多くてどうなるかと思いましたが、
無事完走できました。
月曜日から仕事のトラブルで、連日徹夜。
金曜日帰宅する時は、土曜日は、休みとのことだったのですが、
電車の中で着信があり、土曜日に出社して欲しいとの要請。
土曜日に仕事終わらず、上司へ日曜日帰ってきたらやるからと、説得。
終電で甲府へ行き、翌朝寝坊。
スタート15分前に会場に着いたらまだ受付
していてくれて、スタート出来る事決定。
しかし帽子を忘れて、出店していたレイドライトでサンバイザーを購入。
とにかく、スタートは出来た。

走っている間は
ズッコケて擦りむいたり
トレイルでリップクリーム落として葉っぱだらけになったり

もう、笑うしかない位色々あったけど
楽しかった。
おもいっきり走ってきたよ。

悩んでた事とか、仕事の事とか、綺麗サッパリ忘れた!
ん?大事な事もあったような???

ま、いっかー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。