SSブログ

お久しぶり [今日のひとこと]

先ほどブログを投稿し気づきました。

かなり長いことブログを書いていませんでした。
みなさん、ご無沙汰しています。お久しぶりです。

投稿のなかった間に色々ありました。
まずは、職場環境が急激に変化しました。
勤務地が豊洲から箱崎へ移転しました。
次に8年間も一緒にやってきた仕事のパートナーが辞めてしまいました。
残念ながら新しくきた担当とどうもそりが合いませんでした。

よくあることとは思うのですが、耐えきれず病気になりました。
もともと職場、勤務状況良いとはいえなかったのですが、仕事のパートナーがよかったので
ここまでやって来たと言っても過言ではなかったので、サクッと辞めちゃいました。

いままで仕事の関係で、できなかったことをやろうと思いました。
チームスポーツをやってみたかったので、念願だったアドベンチャーレースに出てみることにしました。
その関係でマウンテンバイクを買いました。
アドベンチャーレースはメンバーのご縁などもあるのでなかなか軌道にはのらなかったのですが、マウンテンバイクは苦手科目を少しづつ克服する楽しみがあっておかげさまで乗り始めてなんと8か月。すぐべそ書いて逃げ出すとおもっていたのに、自分にしてはよくやっています。
病み上がりであまり激しく追い込んでいなかったのがよかったのかもしれません。

とにかく今は元気になって、再就職もして、安定した職場で日々仕事に慣れるべくアタフタしているところです。

こうやってまたブログが書けるようになって本当によかった。
健康に感謝、環境に感謝、そしてなにより私にかかわってくれた人みなさんに感謝したい。
どんなことも無駄なことなどなく、一つ一つが大切に思える本日の誕生日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

修理Windows10 メール (標準メール.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。