SSブログ

修理 [自転車]

今日は自転車屋さんで自転車の修理。
ご主人はご機嫌だったみたいで、なぜか私にやさしかった。。。

うーん、突然やさしくされても戸惑ってしまいます。

とりあえず、
プーリーにチェーンが正しくかかっていなかったこと
リアのクイックレリースが外れていた[あせあせ(飛び散る汗)]何か言われること間違いなし。。。
で、す、が、何も言わなかった。
逆に怖いよ。

今回はディレイラーを壊して同じものを取り付けてもらったんだけど
私は注意力が足りないみたい。。。。と反省の色を見せたせいか
まぁ、そんなもんでしょ
とな!!!!

うわぁ、イヤミのひとつも言われるとおもった~

これは誕生日プレゼントなのかしら???
(ご主人は私の誕生日はさすがに知りませんYO)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Reebok ClossFit On-R..お久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。