SSブログ

Spartan Race Japan 2017 Sprint その6 [スポーツ]

スタート地点へ行くと


9:00スタートのSPRINT男子エリートの部が集合していた。100人位いるかもしれない。(後から調べたら202人だそうです)

皆さん消防士とかフィジークとかでもやってそうな体型ばかりだ。

弛んだ人なんて1人もいない。


スタートアナウンスの有名そうな(多分)人が

フーアーユーって言ったら

「アイアム スパルタン」って言ってねーとかやりとりしてる。

全部英語だ。


ここは日本だよ!と思ったが、米軍基地内だからアメリカだ。失礼しました。


男子エリートはかなり盛り上がってコール&レスポンスをやっている。


いつも、こんなノリなのだろうか。


競技説明が始まりバーピーは胸を地面につける。スタート、エンドはちゃんと起立し頭上で手を叩け。バーピー30回は自己申告だが絶対守って欲しい。フェアであって欲しい。日本人を信じるぜ。とか言っている。


胸を付けるなら、私の得意技グダクダ バーピーが使える!よい情報だ。


アナウンスの人がじゃあそろそろ行くよー。

レディ、、、ゴー!


とおもむろに言って、選手たちは一瞬

?

みたいになってからスタートした。


市長挨拶とか無いのはこれからテンションあげなきゃいけない人には有難いが、なんともアッサリしたものだった。


競技風景を眺める。

初めは壁を乗り越えらしく、鹿の集団が駆け抜けるかのようにピョンピョン跳ねて超えていく。

うげげ、あの壁私の身長より高いじゃん。


イヤーな予感がする。


女子エリートの部の集合


まずはどんなメンバーがいるか様子を見る。

たんちゃん、または、みどりさん

20人位?(分からない方ごめんなさい)


LA ニュートリジョンのMADOKA

(もっと分からないかな[あせあせ(飛び散る汗)])


賞金に目がくらみ、エリートの部にエントリーした自分が恨めしい。

こんなの場違いに決まってる。


いよいよスタート時間が近づいたのでそっと最後尾についた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Spartan Race Japan 2..Spartan Race Japan 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。