SSブログ

年間計画 [今日のひとこと]

久しぶりに投稿します。

新年に毎年考える今年の目標ですが、
昨年まで頑張っていた股割りを諦めて、新たにちゃんとランニングに取り組む。
ってことにしました。

そして今年出場出来るかは分かりませんが、7月海の日三連休にある分水嶺トレイルへ出るための準備をしたいと思います。

そこから年間計画を立てたのですが、
基本的に山遊びと地図読み遊びそしてランニングの予定を入れて、時々ロゲイニングのお手伝いを入れる。

そんな計画でした。

と、こ、ろ、が、、、、


ここへ来てアドベンチャーレースのお誘いがありました。
しかも今年日本で初開催となるアドベンチャーレースのワールドシリーズ出場オファー。

もう年間計画立てちゃった後なので予算は厳しいし、練習も全然できなさそう。
初めはお断りしていたのですが、あるチームは何度も食い下がってきて最後にはお金立て替えるからとまで言ってきたのです。(元々女子選手の少ない業界とはいえスゴイ事です)

なんかほだされたというか、流されたと言うか。
これまで断ってきたチームにどう説明したらいいかも分かりませんが、、、

やっぱり出ようかなと心揺れ始めています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。