SSブログ

SUZUKI X-Adventure series SALOMON The 4100D マウンテントレイル [トレイルランニング]

すっかりブログの更新をサボってましたが、

SUZUKI X-Adventure series SALOMON The 4100D マウンテントレイル
というトレイルランニングの大会に参加し無事完走できたのでご報告します。



時間は13:29:34

自分では「ケガ、体調不良などが無かっただけ上出来、完走は出来すぎ」と考えてます。
運が良かっただけかも知れないですが。

これまでのトレラン大会経験は
2009年の斑尾15k
2011年のHayaman10.6km(←しってる?)


たったコレだけです。

次がいきなり65KMとは一般に無謀といいます。
ええ、自分でも分かってますとも(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

親しい人には、馬鹿げているとか、やめなさいとか、トレランが好きなら業界に迷惑かけるなとか本当にお叱りが多くて、しかも私の生活態度が全く運動する人の生活じゃないのでDNSにするべきかどうか本当に悩みました。[バッド(下向き矢印)]

大会の3日前も終電にギリギリで乗れず、
会社で寝ようと思ったら何故か徹夜作業&そのまま1日仕事+残業で、
土曜日も仕事の電話がジャンジャン鳴って、乗りたい新幹線にも乗れず、
本当にいろんな意味で困難を極めました。

なので完走できた喜びもひとしおです。
あー、嬉しい。


こんな私ですが、励ましてくれた人に感謝します。
感謝の予定の意味じゃなくて、これからず~っと未来までという意味で。
というか忘れられないね。

人に肯定してもらえるって嬉しいし励みになるんだ。
励ましてくれた方への感謝の気持ちでいっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。