SSブログ

信越五岳トレイルランニングレースの報告 [今日のひとこと]

信越五岳トレイルランニングレースの報告

おかげさまで完走できました。
すでにGPSのログでご存知のかたもいるかもしれませんね。

ほんと今回は皆様の善意の上に私の完走があると思った大会でした。


エントリーする前からこの日は仕事がはいっていた。
職場の人に頼み込んで、この日に向けてスキルトランスファーし当日は無事に事を運んでくれた。
休日出勤、および、夜間対応を代わってくれた職場の皆さん、本当に感謝します

② 「今年は山に入るときは1人では行かない」に付き合ってくれた方々。 私が適当にアレンジしたコースに付き合ってくれてありがとう。 おそらく一般的ではないコースだったと思います。 ルートも一度ロストしました。すぐ位置確認してルート復帰しましたが。 嫌な顔ひとつせず付き合ってくれてありがとう。

③ 初めてのウルトラクラスのレースなのに出場できるかどうかも当日まで怪しかったのでペーサーを誰かにお願いすることが出来なかった

しかし、全てのエイドで誰かしらに声をかけてもらえ、同じ選手として出ている友人知人、知らない人まで声をかけてもらえた。

長いレースでビビリまくっている私を癒してくれた。 みんな自分の事で手一杯のはずなのに本当に有難うございました。

④ 大会スタッフの皆さん、地元のボランティアの方、大会ボランティアの方、関係者の方がとにかく皆さん親身になって対応してくれていました。

プロデューサーの弘樹さん、神出鬼没にルートに現れ励ましてくれました。 瑪瑙山の下りで誰か分からず、ヘッドライトを顔に思いっきり当ててしまってごめんなさい(汗)

コース整備は勿論カンペキ、地図は持っていきましたが一度も見なくても問題の無いコース案内、 私の準備不足のため、きっとどこかに記載があったであろうくだらない質問にも親身に答えてくれました。 地元ボランティアの方はゼッケン番号を見て名前で応援してくださったことが何度もありました。励みになりました。 大会ボランティアの方もうさぎの被り物をしたりして大会を盛り上げてくれていました

ペツルさん、買ったばかりのヘッドライトが急に点らなくなったって泣きついたら、保障期間内だし、通常の使い方しかしていないからと交換してくれてありがとう。
確かにトレランの時に頭につけるか、ビニール袋に入れザックに入れて使っていましたが、志賀高原エクストリームトライアングルで使ったとはちょっと言えませんでした。。。(ゴメンナサイ)
自力1割、他力9割で完走できました。
ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。