SSブログ

MTBに乗る人が走る場所を大切にしていることは分かるが [自転車]

そのころまだMTBを購入したばかりで、どこなら走ることができるのかショップの人に情報を少しでも教えてほしいと頼んだとき、
「走る場所は自分で探すもの、仲間でコースを見つけてよそ者や素人に荒らされないよう一生懸命隠しているので教えるわけがない」と言われ、仲間に入れて欲しいとお願いしたら、「客だからと初心者の面倒を仲間に押し付けろというのか」と、わりと強めに断られた。

仕方が無いので自分で勝手に場所を探して走っているが、
先日山域名をSNSに記載したところ(さすがにコースは伏せていたが)その仲間の1人から「即刻削除せよ」と言われた。
ここが一生懸命隠していた場所か。
この流れだと、仲間じゃないし勝手に探して勝手に走っただけなので、削除要求飲む必要ないし、なんなら「荒らしてやった、ざま~」って言う権利が私にはある。
言わんけど、削除したけど。

はい、今日は愚痴でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。